ラーメンは年間2杯の冨永愛、早くも“2杯目”堪能 ファン驚き「自主規制、解禁ですか?」

モデルの冨永愛が19日、自身のインスタグラムを更新。今年2度目のラーメンを食べたことを明かした。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

過去に体型維持のため「ラーメンを食べていいのは年2回まで」と話していた

 モデルの冨永愛が19日、自身のインスタグラムを更新。今年2度目のラーメンを食べたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かつてテレビ番組で、モデル体型維持のために「ラーメンを食べていいのは年2回まで」と話していた冨永。この日、「今年2度目のラーメンは小千谷にて」と報告し、写真2枚を掲載した。

「#食いしん坊シリーズ #塩ラーメン」とハッシュタグを添えた写真には、新潟・小千谷市でラーメンを堪能する冨永の姿が収められており、2枚目では満面の笑みを浮かべている。

 早くも“年2回”の上限に達してしまったが、「今年はもっと食べるぞ!w」と記しており、“マイルール”を改正するようだ。

 この投稿には「自主規制、解禁ですか?」「表情から美味しさが伝わって来ますね」「頑張ってますから大丈夫です」「最高の笑顔」「貴重なシーンを有難うございます」「幸せそう」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】今年“2杯目”のラーメンを食べる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください