ナダル引退にコロチキ・ナダルが惜別も… フォロワーから猛ツッコミ「なんでそんな顔したの?」

テニス界のレジェンドプレーヤー、ラファエル・ナダル(スペイン)が18日に2024年限りでの引退を表明したことを受け、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが19日、ツイッターでコメントした。

コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】

テニス界のナダルが引退表明「僕は現役でやっていくので皆さん応援しちゃって」

 テニス界のレジェンドプレーヤー、ラファエル・ナダル(スペイン)が18日に2024年限りでの引退を表明したことを受け、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが19日、ツイッターでコメントした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 過去には、自身の名前の由来だと説明したこともあるナダルの引退表明に、お笑い界のナダルがすかさず反応した。

「テニスのナダルさん、寂しいですがこれからは僕がナダルの名に恥じぬようお笑い界を引っ張っていきます!! 僕は現役でやっていくので皆さん応援しちゃってイッちゃってー!!」と改めて決意を新たにしていた。

 そして変顔を添えたが、フォロワーからは「ゾウリムシみたいな顔だね」「お昼にテラフォーマーズの自撮り助かります!」「なんでそんな顔をしたの?」「ダディ何やってるの?恥ずかしいよ」などと猛ツッコミが入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ラファエル・ナダルを惜別するナダルの表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください