高畑充希「ワイワイ集まって飲むが戻ってきた」と笑顔 夏は母とのスペイン旅行を計画

俳優の高畑充希が19日、都内で開催された「CLUB氷結 Island」に出席。今年の夏に計画している家族旅行について話す場面があった。

イベントに登場した高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】

氷結で乾杯し「午前中から飲むの最高です」

 俳優の高畑充希が19日、都内で開催された「CLUB氷結 Island」に出席。今年の夏に計画している家族旅行について話す場面があった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同イベントでは、ビッグ缶オブジェクトのお披露目を実施。オブジェ前で写真撮影ができると聞いた高畑は「登ったりはダメなんですよね……? 触れるのはいいなら、抱きついたりして撮っていただけたらいいなと思います!」と呼び掛けた。

 リニューアルされた氷結で乾杯すると「午前中から飲むの最高です」とにっこり。同イベントは、きょうから21日まで開催されるとのことで、一緒に来たい人については「友だちか、家族もすごくお酒を飲むので一緒に来ても楽しいですね。あと、今やっている作品のチームと飲むのも楽しいと思います。お肉とか焼きたいです!」と声を弾ませた。

 また、同イベントの内容と絡めて、この夏行ってみたい場所を問われると「海外旅行をしようと企てていて、母がスペインがいいと言っていたので、一緒に行ってこようかなと思っています」と明かした。

 最後に、締めの言葉でマイクを握ると「ワイワイ集まって楽しく飲むのが最近戻ってきたなと思っています。やっぱり人と飲むのは楽しいですね。いい景色を見ながら飲めるイベントはこれから増えていくと思うので、これをスタートとしてぜひ遊びに来ていただければなと思います」と述べた。

 同イベントは、リニューアルした「キリン氷結」シリーズの新プロジェクト第1弾として、きょうから21日の3日間限定で開催。高畑は、15日より放送されている新CM「CLUB氷結 曲を作ろう」篇に出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください