GENKING「顔にタトゥー入れます」 生え際を施術で仰天変化「小顔過ぎてびっくり」の声

タレントのGENKINGが18日、おでこの生え際にアートメイクを施術したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】
GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】

GENKINGも「めっちゃいい感じじゃない?」と満足

 タレントのGENKINGが18日、おでこの生え際にアートメイクを施術したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【注意】顔にタトゥー入れます。おでこを丸くして来ました」のタイトルで公開された動画。小顔にするべく、髪の毛の生え際にアートメイクを施すようだ。

 韓国では数年前からはやっているという生え際アートメイク。施術のリアルな様子を動画で収めている。

 そして、アートメイクが終了。撮影スタッフも「リアルでもカメラでもうぶ毛にしか見えない」とその完成度に驚きの様子だ。GENKINGも「めっちゃいい感じじゃない?」と満足していた。

 この映像には「お肌ツルツル」「思ってる以上に小顔すぎてびっくり」「いつ見ても綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アートメイクで変貌した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください