バッドボーイズ佐田「僕で笑える人だけ笑って下さい」 久々SNS更新「様々な声全部届いてます」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が18日、久々となるSNSの更新を行った。「今後も、僕で笑える人だけ笑って下さい」とメッセージをつづった。

バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

不倫・隠し子を認めていた佐田

 お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が18日、久々となるSNSの更新を行った。「今後も、僕で笑える人だけ笑って下さい」とメッセージをつづった。

 佐田は1日にYouTubeに投稿した動画で「記事にある通り、私にはお付き合いしている女性がいました。そして、その方との間に認知している子どもがいます」と認め、謝罪。「これ以上妻を傷つけないことを第一に考え、犯してしまった罪を償っていきたい」と語っていた。

 そしてこの日、佐田は相方の大溝清人との2ショットを投稿。「有楽町で漫才でした」とステージに立ったことを報告した。

 続けて、「今日までにみなさんの様々な声、全部届いてます。今後も、僕で笑える人だけ笑って下さい。押忍」とメッセージをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】相方・大溝清人との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください