橋本環奈、かわいすぎる“共演者”とラブラブ姿披露「可愛すぎて幸せです」

俳優の橋本環奈が、主演を務めるTBS系連続ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(火曜午後10時)の“共演者”を溺愛する姿が「かわいすぎ」と反響を呼んでいる。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

「環奈ちゃんもネギも可愛いわ~」とほっこり

 俳優の橋本環奈が、主演を務めるTBS系連続ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(火曜午後10時)の“共演者”を溺愛する姿が「かわいすぎ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 18日に『王様に捧ぐ薬指』公式ツイッターが「綾華(#橋本環奈 さん)×ネギ(#りつ)のラブラブ動画をお届け」として動画を投稿。橋本がポメラニアンと柴犬ミックス“ポメ柴”のネギをかわいがる様子を公開した。

 投稿では「ネギを溺愛する綾華さん…改め、りつを溺愛する環奈さん」と、役を離れても溺愛していることが分かる。動画では橋本が「りっちゃん」「7歳になったんだ! すごいじゃん!」と語りかけており、ネギにぞっこんのようだ。

 ファンからは「環奈ちゃんもネギも可愛いわ~」「かわいすぎて叫んだ!」「このドラマは癒しの天才が揃ってますね!」「可愛すぎて幸せです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】橋本環奈がネギをかわいがる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください