満島真之介、タモリ&広末涼子と初対面で「夢の気分」 CM発表会で一緒に乾杯

俳優の満島真之介が18日、都内で行われた『本麒麟』リニューアルおよび新CM発表会にタモリ、江口洋介、広末涼子とともに出席した。

イベントに出席した満島真之介【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した満島真之介【写真:ENCOUNT編集部】

「普通に楽しんでいます」と笑顔を見せる

 俳優の満島真之介が18日、都内で行われた『本麒麟』リニューアルおよび新CM発表会にタモリ、江口洋介、広末涼子とともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 CMは、出演者が商品名を伏せた状態で試飲し、味わった後で『本麒麟』だと明かされるという内容。満島は「本麒麟は大人の方が出るCMだなと思っていた。まさか、自分がここに呼んでもらっていただけるとは考えていなかった。CM撮影で江口さんと会ったとき、『大人になった』と言いました(笑)」と語った。

 広末は、「通常はせりふが決まっているし、正解があるのに、今回の撮影はドキュメンタリーみたいに撮られていて、カメラワークもリアクションに合わせて撮影していた。クイズ番組に出ている緊張感があった」と回想。「単純においしくて、ただ飲みたい人になった」と照れ笑いだった。

 4人は発表会で乾杯し、グラスに入った本麒麟をグビッと一口。「おいしい」と口を揃えるなか、満島は「普通に楽しんでいます、僕。発表会だってことを忘れ始めている(笑)。タモリさんはじめましてですし、広末さんもはじめまして。江口さんはお久しぶり。なんか、夢の気分に浸っている。幸せですね!」とうれしそうな笑顔を浮かべた。

 新CMは5月19日より全国で放送を開始する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください