遠野なぎこ「彼氏が出来ました」 スピード離婚から2か月「恥じる事してる訳じゃないもんっ」

俳優の遠野なぎこが17日、新たに彼氏ができたことを自身のブログで報告した。

遠野なぎこ【写真:インスタグラム(@you_ren_nagiko)より】
遠野なぎこ【写真:インスタグラム(@you_ren_nagiko)より】

「2週間くらい前」からの交際を明かす

 俳優の遠野なぎこが17日、新たに彼氏ができたことを自身のブログで報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 遠野は「『ご報告』そう、私彼氏が出来ました」と公表。「2週間くらい前なんだけどね、今夜のバラダンでお伝えする迄はお話するのは一応控えようと思っていて」と続けた。

 さらに、「結婚しようが、離婚しようが。彼氏が出来ようが、別れようが。人生は短い。人に何を言われようと、私は自分だけの人生を歩いて行くよ。悪い事してる訳じゃないもんっ。恥じる事してる訳じゃないもんっ。楽しい事してるだけだもんっ」とつづっている。

 遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2か月後の7月に離婚。14年5月にバー経営の男性と再婚するも、同年7月に55日間で離婚している。さらに、今年2月22日に結婚するも、3月7日に離婚していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください