あいのり桃、スマホケース購入「お値段けっこうする」 ウキウキで開封もまさかの“悲劇”

人気恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日にブログで、うっかりミスを明かした。

桃【写真:インスタグラム(@momo.official)より】
桃【写真:インスタグラム(@momo.official)より】

スマホケースのサイズ間違えを購入

 人気恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日にブログで、うっかりミスを明かした。

 現在、男の子2人の育児に奮闘している桃は「私もついに男の子ママが板についてきた…?!って思ったのに」と題してブログを更新。アメリカのファッションブランド・COACH(コーチ)のアイコンキャラクター・恐竜が遊び心を添える、リュクスレザーで仕上げたスマートフォンケースを手に持った写真とともに、「iPhoneケースで恐竜をえらぶなんて…!!」と自身の心境の変化に驚きの様子だ。

 ユニークなデザインに「でも、これ可愛いよね?」と読者に同意を求め、「お値段けっこうするんだけど、iPhoneケースって今や財布より断然肌身離さずだし、人にもみられるし… なにより! たろが最近ハマり始めた恐竜!!」と子どもの恐竜ブームにも思いを重ねている。

 しかし、スマホケースを付けようとするもぴったりとは入らず。「私のiPhone、iPhone14だと思ったら、iPhone14proだった… ばか、、、」とサイズを間違えてしてしまったことを告白した。

次のページへ (2/2) 【写真】あいのり桃&2人の息子との顔出し3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください