“めるる”生見愛瑠、アイスを手にパジャマ姿で問う「昼に食べたからゼロキロカロリーだよね?」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が7日、自身のインスタグラムを更新。とろんとした目のパジャマ姿を公開した。

生見愛瑠
生見愛瑠

少し眠そうな表情もたまらない…!

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が7日、自身のインスタグラムを更新。とろんとした目のパジャマ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見は「昨日取っておいた半分 昼に食べたからゼロキロカロリーだよねダヨネ?」とお茶目なコメントとともに、チューブ型のアイスを持ったおうちショットを投稿。

 光沢のあるネイビーのパジャマに身を包み、少し眠たそうな表情を浮かべている。

 キュートなパジャマ姿を見せた生見に、ファンは「激カワ」「ガチ天使やん」「アイス半分コしたい」「自粛中の癒しだお!!」などのコメントを寄せ歓喜。

 また、「昼に食べたからゼロキロカロリーだよね?」の問いかけに対して「ゼロゼロ」「ゼロだからたくさん食べちゃえ!」「夜も0カロリー!!!」といった反応を見せ、賛同した。

次のページへ (2/2) キュートなパジャマ姿に悶絶
1 2
あなたの“気になる”を教えてください