53歳さゆり、あでやかドレスで激変 フォロワー騒然「リアルお人形さん」「美魔女」「高級店のママ感」

お笑いコンビのかつみ・さゆりのさゆりが17日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな黒のワンピースドレス姿で「御堂筋ビューティーコレクション」に出演したことを報告した。

「御堂筋ビューティーコレクション」への出演を報告したかつみ・さゆりのさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「御堂筋ビューティーコレクション」への出演を報告したかつみ・さゆりのさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「御堂筋ビューティーコレクション」に出演

 お笑いコンビのかつみ・さゆりのさゆりが17日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな黒のワンピースドレス姿で「御堂筋ビューティーコレクション」に出演したことを報告した。

 53歳のさゆりは、「なんと!!関西最大級ヘアーショー『御堂筋ビューティーコレクション』出演させて頂いたです~」とファッションショーへの出演を報告。

 あでやかな黒ワンピースドレス姿でデコルテや背中を大胆に見せたスタイル。髪型やメイクも普段とは異なり、ガラリと雰囲気が変化している。

 ハッシュタグでは「#海外セレブ に大変身企画」と説明。「#無理だと思ってたこの #あほ系たぬき顔のさゆりが #トップのプロ様方の手にかかると #変身させてもらえちゃいました」と自身でも変貌ぶりに驚きの様子だ。

 一方で、「#ただ.. #喋るとあほがダダ漏れ の巻」とも添えている。

 この投稿には「リアルお人形さん」「まるで別人ですね」「いや美人すぎ…」「顔ちいさくて可愛い」「圧倒的存在感」「高級店のママ感すごい」「セレブ感出まくり」「女優さんみたい!」「50代とは思えません!!」「美魔女」など驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆な背中見せ黒ドレス姿のさゆりの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください