ラッパー・LUNA、「10歳くらい若返る」二重整形 変貌に本人も驚愕「こんなになるの?」

Mr.マリックの娘でラッパーとして活躍するLUNAが17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。二重整形の様子を紹介している。

LUNA【写真:ENCOUNT編集部】
LUNA【写真:ENCOUNT編集部】

ドラゴン細井が施術

 Mr.マリックの娘でラッパーとして活躍するLUNAが17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。二重整形の様子を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 LUNAは「【二重整形】アラフォーが埋没法でどこまで若返るか全公開!!【令和の虎・ドラゴン細井】」と題して映像を投稿した。

 現在42歳のLUNAは「ナーバス。雨降ったね今日は。動揺が隠せない。今回はガチの整形だよね。今回は若返り、アンチエイジングの方でプチ整形、埋没法施術を決めました」と「二重整形」を行うことを明かした。

 美容外科医として有名なドラゴン細井が施術を担当。LUNAは「嘘を言わないし、すごく信用できる。どこまででも質問もできる」と太鼓判を押す。さらに「10歳くらい若返るんじゃないかと言われたので」と決心の理由を説明した。局部麻酔で施術を行っていた。

 生まれ変わった自分を見ると「これやばくない? こんなになるの?」と驚いていた。明らかに目が大きく見えていた。

 この映像にファンからは「可愛くなりましたね」「めちゃくちゃ眼力復活しそう!」「本当にやって良かった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】二重整形前と後のLUNAの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください