ダイアン、NMB48渋谷凪咲の下着姿に緊張 魅力は「裏表がない。だから好かれる」

お笑いコンビ・ダイアンが17日、都内で行われたウイング新CM取材会に登壇。同ブランドのテレビ新CMに出演するNMB48・渋谷凪咲の魅力について語った。

新CM取材会に登場したダイアンのユースケ(左)と津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
新CM取材会に登場したダイアンのユースケ(左)と津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

渋谷は「ダイアンさんこそがお笑い」とべた褒め

 お笑いコンビ・ダイアンが17日、都内で行われたウイング新CM取材会に登壇。同ブランドのテレビ新CMに出演するNMB48・渋谷凪咲の魅力について語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渋谷の推し芸人としてダイアンが呼び込まれると、渋谷が「ダイアンさんこそがお笑い。お笑い完全体」とべた褒め。新CMを一足先に見たダイアンに「バラエティーでもアイドルでもない、誰にも見せたことが無かった一面を見ていただけてうれしいです」と伝えると、津田篤宏は「キレイとかわいさを兼ね備えている。さわやかだし全部入っている」と成長を実感した様子だった。

 ユースケも「昔から見ている凪咲ちゃんの下着姿を見るので、来るときちょっと緊張していた。いつもの凪咲ちゃんの表情のまま、素晴らしい写真を見せていただいて、感動しております」と絶賛。渋谷の魅力については、「裏表がない。だから好かれる。そのままです」と語っていた。

 取材会では、渋谷と津田の大喜利対決も実現。勢い任せで回答を発表した津田だったが、審査員を務めた相方のユースケは、渋谷の勝利を言い渡していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください