長谷川理恵、美しすぎる逆立ち姿にファン驚嘆「アスリート!」「素晴らしい体型に体幹」

ファッションモデルの長谷川理恵が8日、インスタグラムを更新。アスリート級の美しい逆立ちを披露した。

長谷川理恵【写真:Getty Images】
長谷川理恵【写真:Getty Images】

自宅で久しぶり「頭真っ逆さま すっきりだよ」

 ファッションモデルの長谷川理恵が8日、インスタグラムを更新。アスリート級の美しい逆立ちを披露した。

 長谷川は先日、46歳とは思えない肉体美を披露したばかり。この日は「自宅で逆立ちは頭になくて久しぶりにやってみました!やっぱり最初はすぐに出来なくて…でも出来たらすごく気持ちいい!!」とコメント。美しいフォームの逆立ちを披露すると、「頭真っ逆さま すっきりだよ」と気持ちよさそうな様子だった。

 ファンからは「りえちゃんのエクササイズ気持ち良さそう」「アスリート!!」「凄いですね」「逆立ちも素敵です」「素晴らしい体型に体幹も凄いですね!」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 逆立ちする長谷川理恵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください