餅田コシヒカリ、“ウィッグなし”で脱毛症の治療状況明かす 目標は「肩につくくらい」

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが、“ウィッグなし”での近況を報告し、「すごく心に響きました」と反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「2~3年治療してますけど、なんとか生えまして」と報告

 お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが、“ウィッグなし”での近況を報告し、「すごく心に響きました」と反響を呼んでいる。

 16日に自身のYouTubeチャンネルで「【近況報告】ウィッグなしの餅田は今こんな感じです」と題した動画を投稿。蛇行性の円形脱毛症であることを公表している中、「2~3年治療してますけど、なんとか生えまして」と近況を報告した。

 まずはウィッグを外し、現在の頭髪の状況を披露。「個人的にはすごく恥ずかしい。裸見られてるような感じ」としながらも、「立派な毛が生えました」と治療の成果を口にしている。

 今は「肩につくくらい」を目標としており、“ウィッグなし”の姿を見せることで「気持ちが少し軽くなりました」という餅田。一方で「この状態で歩くのはまだ抵抗ある」と本音も明かしていた。

 フォロワーからは「凄い勇気だね」「ウィッグありでもなしでもめっちゃかわいい」「みんな頑張ろうねという言葉がすごく心に響きました」「ステキだと思います」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開したウィッグなしの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください