平野ノラ、「これからはてっぺん超えないです」宣言 早朝イベントで「これから仕事信じられない」

お笑いタレントの平野ノラが16日、渋谷ストリームホールで開催された「早朝フェス with フルーティス」キックオフイベントに出席し、バブリーなダンスならぬ、フルーティスダンスを披露し会場を沸かせた。

イベントに出席した平野ノラ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した平野ノラ【写真:ENCOUNT編集部】

「早朝フェス with フルーティス」キックオフイベントに出席

 お笑いタレントの平野ノラが16日、渋谷ストリームホールで開催された「早朝フェス with フルーティス」キックオフイベントに出席し、バブリーなダンスならぬ、フルーティスダンスを披露し会場を沸かせた。

 登場から平野は「ギロッポンからシータクできました」とあいさつすると、ホールに詰めかけたお客さんに向かって「平日朝なんですよね。これから仕事信じられない。その後も5時から男になって、24時間戦えますかって感じですね」とバブル時代を彷彿させるトークで飛ばす。

 平野と言えば、大きめの肩パッド付きスーツにロングソバージュというバブル時代を彷彿とさせるファッションが特徴。いきなり「ダンシングヒーロー」に合わせてバブリーダンスを披露して会場を沸かせるが、今回は“早朝”の顔に。

 バブリーダンスならぬ、早朝にふさわしい爽やかなフルーティスダンスを披露。ダンサーのmomotaのレクシャーのもと、なかなかハードなダンスを“爽やか”な笑顔で見せた平野は「いつもマハラジャとか夜のイベントに呼ばれることが多いので、こういう朝のイベントは初めて。すがすがしいですね。お客さんもいやらしさを全く感じない。私も、これからはてっぺんを超えないです」と宣言していた。

「早朝フェス with フルーティス」は、通勤通学前に踊って1日の始まりを晴れやかに迎える「早朝フェス」と、フルーティでおいしく飲みやすい、りんご酢ドリンク 「フルーティス」シリーズが「肥満気味の方の内臓脂肪を減少させる」機能性表示食品へとリニューアルしたことによってコラボしたイベント。

次のページへ (2/2) 【写真】フルーティスダンスを披露した平野ノラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください