山口達也さんの15歳長男、米LAで大物と2ショット撮影 ファンは驚き「小顔すぎww」

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。ボーイズグループ・CROSSING RAINのメンバーで15歳長男・Shotaroと演出家でタレントのテリー伊藤や、歌手の美川憲一との2ショットを公開した。

美川憲一(左)とShotaro【写真:(C)Yuko Takasawaオフィシャルブログ「Everything’s alright」 Powered by Ameba】
美川憲一(左)とShotaro【写真:(C)Yuko Takasawaオフィシャルブログ「Everything’s alright」 Powered by Ameba】

母の高沢悠子さんがブログに投稿

 TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。ボーイズグループ・CROSSING RAINのメンバーで15歳長男・Shotaroと演出家でタレントのテリー伊藤や、歌手の美川憲一との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「LAでのパフォーマンス★」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「お久しぶりの更新です」と切り出し、「5月14日LAのTorranceで開催された日本のフェスティバル【LA LA LA祭り】にCrossing Rainが出演いたしました」「私もお休みを頂き次男と一緒に観に行ってきました」とパフォーマンス中の写真とともに報告。

「音が途中で止まってしまったりマイクが入らなかったりハプニングがありました」とつづりつつも、「そんなハプニングが起きるほどに精一杯がんばっている彼らの姿が一段と輝いて見えました」と嬉しそうに振り返った。

 続けて「インスタライブをさせていただいたのですがたくさんの方からの温かい息子へのコメントに胸がいっぱい」になったといい、「皆さま本当にいつもありがとうございます!!」と感謝を述べた。

 また、ブログには「詳しくはInstagramをご覧ください」と呼びかけながら、長男とテリーや美川の笑顔2ショット、スタッフらとの集合ショットを公開し、ブログを締めくくった。

 Shotaroのインスタグラムでも美川、テリーとの2ショットを公開しており、これにフォロワーからは「小顔すぎww」「なんか、お写真で嬉し泣きしました」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「小顔すぎww」と驚きの声、Shotaroとテリー伊藤の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください