ノンスタ石田の妻、夫婦の仲良しエピソードを紹介「無口な父ちゃんもここぞとばかりに」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明の妻が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。室内遊びに失敗した石田の様子や“1人もぐらたたき”の写真を公開した。

石田の妻が“1人もぐらたたき”の様子を公開(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
石田の妻が“1人もぐらたたき”の様子を公開(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田の妻が「嫁ログ『室内遊びの失敗作』」と題してブログを更新

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明の妻が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。室内遊びに失敗した石田の様子や“1人もぐらたたき”の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田の妻が「嫁ログ『室内遊びの失敗作』」と題してブログを更新。「瓶ビールと炭酸水で夫婦タイム」を過ごしたことを報告した。

 夫婦の会話は「今日も楽しかったね!」や「明日も楽しい事をしたいね!」のほか、「今日の思い出話と明日の計画話を毎日夜な夜な小声」で相談するそうで、「室内あそびも毎日となると何しようかー?となってくるんですよね」とつづっている。

 また、室内遊びのモットーは「全員が楽しめること!」だといい、「無口な父ちゃんもここぞとばかりに案を出してくれます!」、「もちろんひねりすぎての却下も多々あります。笑」と説明し、「すでにこれだけで大人は楽しいのです」と仲の良さが伝わるエピソードを披露した。

 続けて、朝になると石田は「却下した案をいけるんちゃうん?とコソコソと強行突破」するそうで、自宅にあるアイテムで「もぐらたたき」に挑戦するも「見事にハマらず。。」と双子の娘たちにはお気に召さなかった様子も公開。その後も石田は意地になり、他の遊びにチャレンジするも上手くいかなかったようで「父ちゃん結構落ち込む。ママちゃんニヤつく」と石田の姿を写真とともに紹介した。

 最後に、1人で「もぐらたたき」をしていたようで「毎日毎日こんな感じで色々試してます。笑」と“1人もぐらたたき”の様子も公開し、「結果、全員がなんだかんだ楽しめていればなにしても楽しいし面白いし笑える!気がします」、「毎日笑顔にしてくれる家族に感謝です!」と述べ、双子の娘たちと全力で遊ぶ石田の動画を公開しブログを締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください