レインボー池田、“美人すぎる”母親との外出が「もはやカップル」と話題 「めっちゃ若いし綺麗!!」の声も

かわいすぎる女装メイクで人気のお笑いコンビ・レインボーの池田直人が、母親との都内へドライブに出かけたことを明かした。

レインボーの池田直人【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーの池田直人【写真:ENCOUNT編集部】

「子供みたいに喜んでてよかった!」と感想明かす

 かわいすぎる女装メイクで人気のお笑いコンビ・レインボーの池田直人が、母親との都内へドライブに出かけたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日までに自身のツイッターに母親との2ショットを投稿。「今年の母の日は、都内ドライブして、銀座PRADAで買い物して、東京タワーいって、アフタヌーンティーいった」とつづり、親子の貴重なひと時を過ごせたようだ。

 車内での1枚やショッピングバッグを手にした買い物姿など、2人でピースサインで収まるほほ笑ましい写真を掲載した。「子供みたいに喜んでてよかった!」と感想も添えた。

 この投稿には、「ナイトスクープの依頼で探してた車かなぁ」「もはやカップル」「めっちゃ若いし綺麗!!」「お母様すごくお綺麗…」「素晴らしいしお母様がそっくり、美人すぎる笑」などのコメント寄せられ、反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】レインボー池田が公開した母親との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください