TBS近藤夏子アナの母が「お若い」と話題 2ショット投稿に「お二人とも美しい」の声

TBSの近藤夏子アナウンサーが16日までに自身のツイッターを更新。母との2ショットを公開し、「お母様、お若い」と驚きの声が上がっている。

母親との2ショットを投稿したTBSの近藤夏子アナウンサー(左)【写真:ツイッター(@kondokako0804)より】
母親との2ショットを投稿したTBSの近藤夏子アナウンサー(左)【写真:ツイッター(@kondokako0804)より】

「お母さんと旅行するのがいちばん楽しい!」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが16日までに自身のツイッターを更新。母との2ショットを公開し、「お母様、お若い」と驚きの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤アナは「いつもありがとう お母さんと旅行するのがいちばん楽しい! よく食べ、よく笑い、よく動く!! 次はどこに行こうかな~ 写真は前の旅行の時のもの」と記し、1枚の写真を投稿した。

 電車内の座席で撮影された親子2ショット。目元、口元がそっくりだった。近藤アナの母は明るい髪色をしていた。

 この投稿にファンからは「仲良し友達親子」「素敵」「お母様、お若い」「お二人とも美しい」「お母さんとよく似てるね」「親子ともベッピンさん」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナウンサーと母の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください