とろサーモン久保田、ロケ直前に衝撃の光景を目撃 思わず萎縮「俺なんかしたかな、、、」

『M-1グランプリ 2017』優勝のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが16日、自身のツイッターを更新。ロケスタート前の衝撃の光景にびくびくとしている。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

豊かな自然とのギャップに異様な雰囲気に

『M-1グランプリ 2017』優勝のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが16日、自身のツイッターを更新。ロケスタート前の衝撃の光景にびくびくとしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「ロケが始まる。俺なんかしたかな、、、」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 青空の下には複数人の警察官と警察車両。10人以上は集結している。緑豊かな場所で撮影されているため、異様な光景となっている。

 この投稿にユーザーからは「最後のツイート記念カキコ」「お疲れ様でした」「こんなに警察の方がいると言うと」「久保田さんのSPじゃないんです」などのリプライが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】とろサーモンの久保田かずのぶがロケ前に目撃した衝撃の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください