元フジ・久代アナ、YouTuber夫が番組衣装選び 夫のセンスにファン衝撃「光ってる」

元フジテレビアナウンサーの久代萌美が16日までに自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演したことを報告。番組衣装は夫が選んだことをストーリーで明かしている。

『踊る!さんま御殿!!』に出演した久代萌美【写真:インスタグラム(@kushiro_moemi)より】
『踊る!さんま御殿!!』に出演した久代萌美【写真:インスタグラム(@kushiro_moemi)より】

夫は人気YouTuber・北の打ち師達のはるくん

 元フジテレビアナウンサーの久代萌美が16日までに自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演したことを報告。番組衣装は夫が選んだことをストーリーで明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 久代の夫は人気YouTuber・北の打ち師達のはるくん。はるくんのYouTubeチャンネルである「ハルキの古着」に久代と衣装を選ぶ様子がアップされている。

「【古着屋巡り】さんま御殿に出演する妻の衣装を三茶の古着屋で探す!」と題して動画を投稿したはるくんは「奥さんはスタイリストさんとかに頼まずに自分で衣装をやっているので、たまに衣装を決めるときにこっちよりあっちの方がいいんじゃないみたいな会話をする。今回は奥さんが出る番組のスタイリングを古着メインで出来ないかなという企画でございます」と今回の企画を説明。妻である久代とともに古着屋で衣装を選んでいった。

 1軒目の古着屋に入ると久代は「もう欲しいのね、見つけた」と口に。はるくんは「これでしょ? これめっちゃかわいい」と当てにいく。それに対し「それだね! それがいいなって思ってた」と返し、夫婦の仲むつまじい様子が収められていた。

 2軒目に訪れた店舗で運命の出会いをする。「かわいいよね、オレンジだから肌の色と合ってるからなじむ」と久代。はるくんも「衣装としてもめっちゃ便利じゃん」と推していた。

 この映像に視聴者からは「夫婦共演待ってた!」「夫婦で古着屋巡りとか最高じゃん!」「二人の関係性とか新鮮で良きすぎる」「センスが光ってる」「素敵夫婦」「かわいい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】YouTuber夫と衣装を選ぶ自然体の久代アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください