川崎希、退院を報告 夫からのサプライズに感激「幸せな母の日になりました」 肝臓の異常で入院

体調不良のため入院していたタレントで実業家の川崎希が14日、退院し家族に温かく迎え入れられたことを明かした。

川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

肝臓の異常で入院中、献身的にサポートしてくれた夫に感謝

 体調不良のため入院していたタレントで実業家の川崎希が14日、退院し家族に温かく迎え入れられたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は12日、「CRPっていうのが10越えると入院かな?というかんじみたいなんだけど13.3だったり あと肝臓の数値が良くなかったりしてね」と肝臓に異常が見つかったため入院することを報告。

 入院期間中、子どもたちのお世話は夫でモデルのアレクサンダーが献身的なサポートを続けてくれたようで、「アレクも入院中に夜や朝方はワンオペで2人を見てくれて本当にありがとう」と感謝をつづっている。

 母の日に退院となった川崎。帰宅すると、リビングで夫からカーネーションの花束を渡され、テープルにはサッパリしたものしか食べられない川崎のことを考えたサラダや退院祝いのケーキなどが急遽用意されていた。

 川崎は「母の日の準備や飾りつけがしてあって嬉しかった」とサプライズに大喜び。「バタバタしてたのに風船やお花やケーキまで用意してくれてありがとう カゲトラとsisterも毎日優しくしてくれて感謝です 幸せな母の日になりました」と感慨深げに思いを語っている。

次のページへ (2/2) 【写真】退院後、家族と団らんする川崎希
1 2
あなたの“気になる”を教えてください