内田理央、7年前のユニバでの写真公開「ギャルくてかわいい」「変わらない可愛さ」

俳優の内田理央が15日、自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影した写真を投稿した。

内田理央がスヌーピーと撮影した1枚を公開【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】
内田理央がスヌーピーと撮影した1枚を公開【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】

スヌーピーやルーシーとの2ショット写真を公開

 俳優の内田理央が15日、自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影した写真を投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そういえばね、久々にすぬに会えたんだ▼(絵文字のハート)」と、スヌーピーのカチューシャを身に着け、スヌーピーやルーシーと笑顔で触れ合い、ポーズをとる2ショット写真を3枚投稿。

 さらには、「4枚目は2016年の。7年前っす。歳とりました!!!」と7年前にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに訪れた際に撮影した、スヌーピーとの2ショット写真も合わせて投稿した。

 この投稿に「変わらない可愛さ!」「ちょっとギャルくてそれもかわいい~」「今も7年前もどちらもかわいい!」「スヌーピーになりたい」「スヌーピー痩せたね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】7年前のスヌーピーとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください