南明奈、0歳長男の“顔出し”ショット披露 「横顔まさるさん!!!」「まつげも長いですね」の声

お笑いコンビ・よゐこの濱口優の妻でタレントの南明奈が14日、昨年7月に誕生した長男が“バスデビュー”したことを明かした。

バスに乗車した南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】
バスに乗車した南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】

昨年7月に誕生 家族での出かけた際のワンシーン

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優の妻でタレントの南明奈が14日、昨年7月に誕生した長男が“バスデビュー”したことを明かした。

 自身のインスタグラムで「こないだ家族でお出かけした時にバスデビュー」とつづり、バスの座席で息子を膝に抱えた親子の2ショットを投稿した。

「楽しそうに景色を眺めてた」と続け、眼鏡にマスクをした南と、車窓の方へと顔を向けたわが子とのほほ笑ましい様子を記した。

 この親子の姿にフォロワーからは、「ほっこりしますね」「可愛いが溢れてるうううう」「まつげも長いですね」「横顔、まさるさんに似てませんか?」「横顔まさるさん!!!」「横顔アッキーナに似てる気がする」など、さまざまな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】南明奈と0歳長男の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください