米移住のたむらけんじ、運転免許試験でへとへと 3度目で合格「脳使ったん久々」

アメリカに移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが14日、現地で運転免許の筆記試験に合格したことを報告した。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

前日は書類不備で受験できず

 アメリカに移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが14日、現地で運転免許の筆記試験に合格したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 13日には、書類不備のため試験が受けられなかったことを明かしていたたむら。この日は、無事に受験できたようで、自身のインスタグラムで「受かっちゃ~!! 皆んなありがとう パワー送ってくれたからやわ!!」と感謝をつづると、動画とともに試験の様子をリポートした。

 1日で3回受けられるという米カリフォルニアの運転免許の筆記試験。動画でたむらは「3回目で合格。今もう頭なんかボーっとしてる。脳使ったん久々」と疲労困憊の様子で、筆記試験をパスできたことを喜んだ。ハッシュタグには「#頑張るよ #応援してね #次は実技 #その時にお願いパワー」と添えて、次なる実技試験に向けて意気込んだ。

 この投稿には、「すげー お体に気をつけて!」「3回目でも結果オーライ」「ドライブテストも頑張ってください」「実技日本と違うからこれまた大変そう」と気遣うコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】運転免許の筆記試験に合格…受験後はラーメンとパスタを堪能したたむらけんじ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください