なかやまきんに君、ランクル300GR-Sでオフロード爆走「悪条件の方がワクワクしてくる」

お笑い芸人のなかやまきんに君が、トヨタ・ランドクルーザー300GRスポーツに試乗し、その乗り心地を「めちゃくちゃ楽しい!」と絶賛している。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

「安心感もありながら、操作性もある」とエンジョイ

 お笑い芸人のなかやまきんに君が、トヨタ・ランドクルーザー300GRスポーツに試乗し、その乗り心地を「めちゃくちゃ楽しい!」と絶賛している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13日に自身のYouTubeチャンネルで「【徹底解説&試乗】ランクル300GRスポーツでオフロード爆走!!」と題した動画を投稿。愛知県豊田市の「さなげアドベンチャーフィールド」でランクル300GR-Sに試乗する様子を公開した。

 早速、説明を受けてコースに出る。ぬかるんだ山中も性能を生かしてスイスイ運転し、「この操作性がまた楽しいですね」「オートマなんで安心感もありながら、操作性もある」と絶賛。「めちゃくちゃ楽しい!」と大興奮だ。

 さまざまな条件の道を走り切り、「最初は道が悪かったりすると不安なんですけど、慣れてくるとどんどん悪条件の方がワクワクしてくる」と感想を語ったきんに君。その後、インストラクターの運転でさらに高難易度のコースを走破し、「すげぇ!」と興奮しきりだった。

 コメント欄では「きんにくんが筋肉のこと以外でこんなに笑顔になってるの初めて見た」「きんに君が車で興奮するシーンが見れるのは、かなり新鮮でした」「推しの筋肉が推しの車乗ってるの熱い」「筋肉ムキムキな人がゴツい車と一緒に並ぶと様になるな~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】なかやまきんに君が公開したランクル300GR-Sでオフロードを爆走する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください