はんにゃ.金田、人気「イケメン」芸人の自宅紹介 ファン衝撃「めっちゃエエ家やの」

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が14日までに自身のインスタグラムを更新。オリエンタルラジオの藤森慎吾の自宅を訪れたことを報告している。

はんにゃ.の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】
はんにゃ.の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】

アイランド型のキッチン

 お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が14日までに自身のインスタグラムを更新。オリエンタルラジオの藤森慎吾の自宅を訪れたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金田は「またこの男とほろ酔い」と藤森宅のリビングで撮影した映像を投稿。藤森が漫画を読みながら変顔する様子が収められていた。

「おしゃれ」と話題の藤森の自宅。アイランド型のキッチンで、シンクやコンロ側の壁はアクセントクロスとなっている。棚の上にはお酒のびんがおしゃれに飾られていた。

 この投稿にファンからは「イケメン」「お部屋が広くてお洒落で羨ましい」「お部屋が素敵すぎる件」「仲良し」「めちゃくちゃいいなぁこれは」「仲良しおふたり大好きです」「めっちゃエエ家やの」「流石チャラ男」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】はんにゃ.金田が投稿した「イケメン」芸人・藤森慎吾の自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください