M-1王者激似のアイドル鳥越、「人生最大デブ」から2週間で衝撃減量「こんなに痩せるの!?」と仰天

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエットの成果を明かし、「凄すぎます」「めっちゃ痩せてる!」と驚きの声があがっている。

アイドル鳥越【写真:インスタグラム(@kikuchan813)より】
アイドル鳥越【写真:インスタグラム(@kikuchan813)より】

“井口ダンス”と食事制限ダイエットを敢行

 現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエットの成果を明かし、「凄すぎます」「めっちゃ痩せてる!」と驚きの声があがっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鳥越は2週間前に公開した動画内でダイエットを行うことを宣言。その内容は、激似と話題のウエストランド・井口浩之のものまね披露時に見せたダンスを踊り続けることでやせるというものだった。

 初日の体重は「59キロ」。「人生最大デブですね。高校時代は45キロだった」「東京来てからは51~52キロだった」と激増っぷりを告白した。さらに、「ビール腹」というお腹も公開。ぽっこりお腹も笑顔で披露した。

 2週間にわたり、ダンスを踊り続けるとともに、ビール禁止も決意。食事もヘルシーなものを摂ることで、ダイエットを目論んでいる。

 そして、2週間後。見違えるほどにへこんだお腹。体重は「54.6キロ」と見事に4.4キロ減に成功した。

 コメント欄で鳥越は「二週間の撮影だったので流石に食事制限してます!!夜は炭水化物とビール我慢(でもロケ仕事でグルメを堪能したり焼肉も食べてました)流石にこのダンスだけで二週間-4.4痩せるよね?は、、、ダイエットは甘くないぞ でもね、辛いとかはなくてなんなら楽しかった!久々のラーメンはすごく美味しかった みんなも無理なく楽しみながらダイエットをしてね」と説明を添えた。

 この投稿には「-4kgは凄すぎます!!!」「マジですごい。。」「めっちゃ痩せてる!」「こんなに痩せるの!?」「見てわかるくらいお腹すっきりしてて草」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アイドル鳥越の「人生最大デブ」→4.4キロ減した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください