日本で初出産の平愛梨、四男の愛称は「赤ちゃん」 長男「バンビーノ」次男「ベベック」三男「べべ」

俳優の平祐奈(24)が13日、インスタグラムを更新し、姉でタレントの平愛梨(38)が第4子の男児を出産したことについてコメントした。

平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】
平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】

妹・平祐奈がインスタで報告

 俳優の平祐奈(24)が13日、インスタグラムを更新し、姉でタレントの平愛梨(38)が第4子の男児を出産したことについてコメントした。

「はじめまして、赤ちゃん。命の誕生ってどうしてこんなにも神秘的で尊いのでしょう… 頑張ってくれてありがとう、愛ちゃん。そしてお疲れ様 おめでとう。あぁ…ずっと見てられる…」

 祐奈は、生まれたばかりの赤ちゃんを愛おしそうに見つめる画像を掲載しており、「イタリア・トルコ・フランスで1人づつ産んできた姉は日本で初出産」とも記した。

 愛梨の夫は、海外で長くプレーしてきた元サッカー日本代表DF長友佑都(J1・FC東京=36)で、愛梨は18年2月に長男をイタリアで、19年8月に次男をトルコで、21年4月に三男をフランスで出産し、今回は日本での出産となった。

 また、夫妻は息子たちに長友がプレーしていた国の言葉で愛称をつけており、長男は「バンビーノ(男の子)」(イタリア語)、次男は「ベベック(赤ちゃん)」(トルコ語)、三男は「べべ(赤ちゃん)」(フランス語)。ファンは四男にどんな愛称がつくのかを注目していたが、祐奈は「赤ちゃん」と記し、「マジかよ」と続けた。

 さらに「#11人目の甥っ子 #叔母さんも逞しくなりました #いつでもベビーシッターを承ります」とつづっており、ファンは「愛称『赤ちゃん』?愛ちゃんらしい」「『赤ちゃん』そうなりますよね~」「11人も??」などと反応している。

次のページへ (2/2) 【写真】平祐奈が姉・愛梨の赤ちゃんを抱っこする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください