カカロニ栗谷、元有名セクシー女優とカップル成立も…「調子乗んな」の“お怒りDM”相次ぐ

お笑いコンビ・カカロニの栗谷が12日、自身のツイッターを更新。11日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(午後9時/ABEMA)で、元セクシー女優の上原亜衣と“カップル成立”となったが、“お怒りのDM”が相次いでいることを明かした。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演したカカロニ栗谷【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演したカカロニ栗谷【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』でカップル成立した2人

 お笑いコンビ・カカロニの栗谷が12日、自身のツイッターを更新。11日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(午後9時/ABEMA)で、元セクシー女優の上原亜衣と“カップル成立”となったが、“お怒りのDM”が相次いでいることを明かした。

 同番組は、タレントのヒロミと指原莉乃がMCを務め、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その様子をモニタリングする恋愛学バラエティー番組。

 2度目の芸能人合コン参戦となる“交際歴0”の栗谷は、ヒロミに「もう1回出させてください」と直談判し、リベンジのチャンスをゲット。気合十分の栗谷は、かつて憧れの女性だった上原の登場に「まさか会えると思わなかった」と目を輝かせた。

 上原との2ショットトークでは猛アピール。男性陣からの人気を集めた上原だったが最後に選んだのは栗谷だった。指原や共演者が「わぁ~!」と盛り上がる中、感動のあまり涙を流す栗谷。しばらく言葉を詰まらせたあと、「人生で初めてのことなので……」と喜びをかみしめた。ヒロミは「涙を流されるなんて、初めての展開!」と大興奮した上で、「番組史上初となる“結婚”を目指してほしい。まずは、今週中で焼肉デートに行ってこい!」とエールを送っていた。

 そんな栗谷だったが放送翌日にツイッターで「知ってるわ!って思われるかもしれませんが勘違いしてる方が多いのと、オメェなんかがふざけんな!とか調子乗んなとかお怒りのDMが多いので一応」とDMが相次いでいることを告白。

 そのうえで「彼女が出来たわけではございません。頑張ります。頑張りたいです」と説明した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください