布川敏和の長女・桃花、第2子出産を報告 帝王切開と明かす「傷の痛みと闘いながら…楽しんで過ごしたい」

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花(29)が13日、第2子を出産したことを報告した。

布川桃花
布川桃花

「後期つわりやマイナートラブルは多々あり」と経緯も

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花(29)が13日、第2子を出産したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桃花は自身のインスタグラムで「5月10日に2968gの元気な男の子が生まれました」と報告。「今回の妊娠中は前回あったような恥骨痛は免れたものの後期つわりやマイナートラブルは多々あり 体調の良い期間が2ヶ月くらいしかなかったけど やっと出産することができてホッとしてます」と心境をつづっている。

 投稿では「2年ぶりの新生児くん すでにバタバタな日々が始まっていますが 後陣痛と帝王切開の傷の痛みと闘いながら、、楽しんで過ごしたいと思います」とも続けた。

 桃花は2020年2月に結婚し、21年5月に第1子女児の出産を報告。今年1月に第2子の妊娠を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】布川桃花が公開した第2子出産直後の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください