桐谷美玲、プライベートをチラ見せ 意外な一面に「国民的女優さんが…」と驚きの声

俳優の桐谷美玲が12日、自転車で出かけるときに着用しているというラフなコーディネートを自身のインスタグラムで紹介した。

桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

ロンT×パンツにサングラスを合わせたコーデ

 俳優の桐谷美玲が12日、自転車で出かけるときに着用しているというラフなコーディネートを自身のインスタグラムで紹介した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 投稿したのはルーズシルエットのパンツに白のロンT、さらにはサングラスを着用したコーデ。エコバッグを手にしたラフな姿となっている。

 桐谷は「私の相棒である自転車、爆走できますコーデ」と今回の服装のテーマを紹介。「カジュアルだけど、それぞれのシルエットが抜群」とさすがの着こなしを披露している。

 この投稿には「めちゃかっこいいです」「なんでも素敵に着こなせて羨ましいです」「国民的女優さんが爆走してるところって面白い」「チャリンコ爆走姿見てみたいです」「カッケーママ」などのコメントが寄せられている。

 桐谷は、2018年に俳優の三浦翔平と結婚。20年7月に第1子男児を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲が披露した「自転車、爆走できますコーデ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください