プラス・マイナス岩橋、「冒険心」で東京から京都まで車移動も疲労困ぱい「すごく後悔」

吉本興業所属のお笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌が12日、自身のインスタグラムを更新。東京から京都まで車を運転して移動したことを明かしている。

プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】
プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】

「え帰りもあるやん」と過去の自分の選択に後悔

 吉本興業所属のお笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌が12日、自身のインスタグラムを更新。東京から京都まで車を運転して移動したことを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩橋は「謎の冒険心に駆られて東京から京都祇園まで車で来きた 今すごく後悔している #いや遠すぎ #新幹線やっぱすごい #え帰りもあるやん」とつづり、10枚の写真を掲載した。

 東京から京都までの距離は約450キロ。6時間は運転していたことになる。掲載した10枚の写真は全て自撮り写真だが、表情はどれも疲れていた。

 この投稿にファンからは「やるぅ!」「お肌がカサついてますな」「どーゆう写真やねんそれ!」「暑いのと疲労感は伝わりました!」「お疲れ様です!!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】車移動で疲れ果てた岩橋の表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください