速水もこみち、“趣味部屋”が「これぞ男の秘密基地」 無数のフィギュアが並ぶ様子にファン仰天

俳優の速水もこみちが“趣味部屋”を公開し、「すごいコレクション!!」「最高の部屋」と反響を呼んでいる。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

アメコミ作品のキャラクターを中心にフィギュアを収集

 俳優の速水もこみちが“趣味部屋”を公開し、「これぞ男の秘密基地」「すごいコレクション!!」と反響を呼んでいる。

 11日に自身のインスタグラムを更新。「#marvelcomics #dccomics #michaeljackson #starwars」などとハッシュタグを添え、フィギュアであふれたコレクション部屋を披露した。

 全3枚の写真をそれぞれ個別に掲載。マーベル・コミックスとDCコミックスの“アメコミ2大レーベル”のキャラクターを中心に、大小さまざまなフィギュアで部屋が埋め尽くされている。

 これらの投稿には「すごいコレクション!!」「最高の部屋ですね」「眺めるだけで幸せな気分に」「賑やか」「憧れます」「これぞ男の秘密基地ですね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】速水もこみちが公開した“趣味部屋”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください