松本まりか、マネジャーがそっくりすぎて「間違えられる」 ファン想像「かなりの美人と見た」

俳優の松本まりかが11日にツイッターを更新し、マネジャーとのLINEのやりとりを一部公開した。

松本まりか【写真:ENCOUNT編集部】
松本まりか【写真:ENCOUNT編集部】

マネジャーとのやりとりを一部公開

 俳優の松本まりかが11日にツイッターを更新し、マネジャーとのLINEのやりとりを一部公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松本は前日(10日)、食べる前のアイスクリームと完食後の写真をそれぞれ掲載。アイスクリーム好きは、マネジャーの影響のようで「うちのサクライが高速乗る度、美味しい(ソフトクリームの絵文字)見つけてくるから好きになっちゃったみたい」と食の変化を明かしていた。

 その投稿を見たマネジャーからLINEで連絡が来た画面を公開した松本。マネジャーから届いた「Twitterのソフトクリーム、どこのですか?」というメッセージに、松本はアザラシが笑った絵文字とともに「気になった? くくく」と返信。

「オコしてるかと思ったら… サクライ 可愛いカヨ」と予想外の反応に愛らしく思う場面も。続けて、ハッシュタグで「現場マネージャー 私と共にまる3年 毎日平均18時間×3年? 4年? ほぼ休みなく一緒に過ごして来ました」とともに切磋琢磨してきた大事な存在であることを伝えている。

 長年一緒にいると、なんとなく雰囲気や見た目が似てくることがあると世間で言われているが、松本自身も実感している様子。「よく似てきたと言われるけれど、最近は出待ちのファンの方に、サクライに松本まりかさんですか? と間違えられるくらい似て来たそうです」とそっくりな見た目にまわりの人も勘違いしていることを明かした。

 リプライ欄には「似てるとゆうことは…かなりの美人とみた」「いい関係性だ」「やりとりがかわいい」「仲良し」というコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「可愛いカヨ」松本が公開したそっくりなマネジャーとのLINEのやりとり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください