けがで欠場の喧嘩自慢、言葉の通じない韓国人にブチギレ「何しゃべってんだ!」「通訳通せコラ!」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像第5弾が11日、公開された。大注目の日韓“けんか自慢”対抗戦。骨折し欠場する安保瑠輝也の弟子のてるの登場シーンが話題になっている。

てる【写真:山口比佐夫】
てる【写真:山口比佐夫】

てるはケガで欠場

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像第5弾が11日、公開された。大注目の日韓“けんか自慢”対抗戦。骨折し欠場する安保瑠輝也の弟子のてるの登場シーンが話題になっている。

 映像が公開される前から大注目だった日韓戦。てるは4月21日時点でオーディションでけがを負ったことを報告。未来も「本当に不良と不良のけんかだった」と振り返っていた。

 秋山成勲が連れてきた韓国チームは会場入りした瞬間、席につくことなく日本人参加者に飛びかかっていく。秋山の「座って」という指示も聞こえていない。まさに無法地帯だった。

 静かだったてるだったが、制止しない韓国人参加者に対してブチギレ。「何しゃべってんだコラ!」「通訳通せコラ!」と怒りをぶちまけていた。

 緊迫の瞬間だが視聴者はこのシーンに爆笑。コメント欄には「言語違う相手に対して『何喋ってんねんお前』はまじ理不尽過ぎ」「最高に面白いなw」「これは面白そう」「うるさいクラスを頑張ってなだめようとする委員長たち」「てるくん怪我したんほんま残念すぎる」「通じるわけないのに、アツくていいな」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】大乱闘も視聴者が爆笑した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください