3時のヒロインかなで、『ガラスの仮面』登場人物になりきり 「王子様が現れますよ」とファン絶賛

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが11日にツイッターを更新し、フリフリなメイド服に身を包んだ姿を披露した。

速水真澄になりきるかなで【写真:ツイッター(@kanade_0610)より】
速水真澄になりきるかなで【写真:ツイッター(@kanade_0610)より】

『ガラスの仮面』の登場人物の速水真澄に由来

 お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが11日にツイッターを更新し、フリフリなメイド服に身を包んだ姿を披露した。

『ガラスの仮面』の登場人物の速水真澄に由来し「速水丼」いう名札をつけた自撮り写真を投稿したかなで。リプライ欄には「メイドの日って昨日だったんだ…」と1日遅れになってしまったことを嘆いている。

 由来は、5月が英語でMay(メイ)、10を「ド」と読んで「メイド」とする語呂合わせ。

 ファンから「かわいい」「天使」「王子様が現れますよ」などと絶賛する声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい」ピカチュウに扮したかなで
1 2
あなたの“気になる”を教えてください