アンゴラ村長、20年前の“ロマンチック”に感動 面影たっぷりでファン「顔は変わらないね」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が11日、インスタグラムを更新。20年前に撮影した写真を再現するショート動画が公開された。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

猫とじゃれるショート動画を投稿

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が11日、インスタグラムを更新。20年前に撮影した写真を再現するショート動画が公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アンゴラ村長は、「ふと小さい頃の写真を見てみたら、、今一緒に暮らしているネコの菊次郎にそっくりな茶トラとの写真が出てきました!」と予想だにしながった出会いに驚き。写真は、幼少期のころ参道でピースサインを送るもので、側にはアンゴラ村長を見つめる一匹の猫の姿が写っている。

 続けて、複雑な心情も告白。「『絶対違うネコだよ』なんていう現実的な自分2割、『もしかして20年前に出会っていた…!?』なんていうロマンチックな自分8割!つまりロマンチックです!」と大喜び。「素敵だったので、再現しようとチュールで大奮闘したほっこり動画をどうぞ」と猫とじゃれるショート動画を投稿した。

 この投稿には「ネコもそっくりだけど、アンゴラちゃんもそのまんま」「かわいい」「素敵なお話ニャ」「顔は変わらないね」と面影がしっかりと残った容姿に驚く声もあった。

次のページへ (2/2) 【動画】「顔は変わらないね」と驚きの声、20年前を再現するアンゴラ村長
1 2
あなたの“気になる”を教えてください