ホリエモン、ヒカキンのカップ麺「みそきん」を実食 まさかの結果に視聴者「まじで本音出てる」

実業家の堀江貴文氏が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が開発に携わったカップ麺「みそきん」を実食した。

堀江貴文氏【写真:ENCOUNT編集部】
堀江貴文氏【写真:ENCOUNT編集部】

話題のカップ麺「みそきん」を絶賛

 実業家の堀江貴文氏が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が開発に携わったカップ麺「みそきん」を実食した。

 9日に発売されるや、ネット上で大きな話題に。売り切れや転売の報告も相次いでいる「みそきん」。この話題のカップ麺を堀江氏が実食することに。

 最初はヒカキンに対してネガティブ発言を連発していた堀江氏。「絶対そんなに美味くなさそう」「正直味噌ラーメンそんなに好きじゃない」「これで美味くなかったらまじで失望する」などと言いながら、食べ始める。

 すると「おぉ、結構濃厚!」と一言。「しゃきしゃきのもやしが入っている。麺は日清のカップヌードルのやつですよ」と食レポ。さらにどんどん食べ進めていく。

「美味いじゃねぇか」とポツリ。「美味い。これ美味いよ」と繰り返した。そして「ヒカキンごめん。また買うわ。ほんとまじで小ばかにしてました。普通にうまかったです。味噌ラーメン界で一番うまいかも。下手なお店より全然うまい」と最後まで絶賛が止まらなかった。

 これに視聴者からは「否定的な前フリからの超絶賛は流石だわ。堀江さん優しい」「しっかり食べてから美味いっていうのは信頼できる」「まじで本音が出てる」「コメントから表情から食レポ上手い。食いたくて仕方なくなってきた」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【動画】ホリエモンが「みそきん」を実食した際の映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください