爆笑問題の妻同士が初共演、太田光代「別れたい」と悩み告白 山口もえとの2Sには「お美しい」の声

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻でタイタン・太田光代社長が10日にツイッターを更新し、山口もえと初共演したことを明かした。

太田光代【写真:ENCOUNT編集部】
太田光代【写真:ENCOUNT編集部】

『踊る!さんま御殿!!』で初共演

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻でタイタン・太田光代社長が10日にツイッターを更新し、山口もえと初共演したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 光代と山口は、16日に放送される日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』(午後8時)で初共演。光代はスタジオで撮影した2ショットをアップし、「爆笑問題の奥様が初共演で、爆笑問題の二人はいないの」と投稿。

 番組公式サイトの予告によると、この日のテーマは「有名人夫を転がす奥様SP」。スタジオトークで山口は「田中さんと5歳の娘が背を争っています」とすでに田中の身長を追い越しそうな娘の勢いに危機感を募らせている。一方、光代も夫への不満が溜まっている様子で「もう無理だし 別れたいんですよ」と切実な悩みを告白した。

 2ショットを見たファンからは「すてきなお写真」「楽しみです」「お美しい」というコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】太田光代社長と山口もえの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください