高畑充希、セカオワDJ LOVEの素顔を初目撃 マスクオフの姿に動揺「どうしよう」

俳優の高畑充希、4人組バンド・SEKAI NO OWARIが10日、都内で行われた「キリン氷結」のブランド戦略発表会に出席した。

発表会に登場した高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に登場した高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】

「キリン氷結」のブランド戦略発表会

 俳優の高畑充希、4人組バンド・SEKAI NO OWARIが10日、都内で行われた「キリン氷結」のブランド戦略発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高畑は、ボーカルのFukaseと映画『キャラクター』(2021年公開)の撮影現場で一緒になったことがあるが、SEKAI NO OWARIとは今回のCMで初共演となった。Fukaseは映画では殺人鬼を演じており、高畑との再共演が決まった際は「この前(ナイフで)刺したばっかりなのに(笑)」と思ったことを明かし、高畑も「ナイフを持って追いかけられていた」と笑いながら振り返った。

 CMはSEKAI NO OWARIが制作した楽曲「ターコイズ」を全員でセッションするという内容。バンドに混ざって歌声を披露することに、高畑は「本当に緊張」とドキドキだったが、「一緒に音楽をやって、アイコンタクトしたり、みんなで音を楽しんでいるうちに会話するよりもどんどん気持ちがほぐれた。楽しかった」と笑顔を浮かべた。

 CM撮影時、DJ LOVEはいつもの“マスク”をかぶっていたが、今日の打ち合わせにはマスクオフで参加。そこには高畑も同席しており、DJ LOVEの初めて素顔を目撃したという。「初めて顔を拝見して、動揺していた。『どうしよう』って。不思議な気持ちで打ち合わせしていました(笑)」と語った。

 新CMは5月15日より全国で順次放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】「キリン氷結」CMカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください