SANADAが公開した懐かしい写真の4枚目に「最強のオチ」「反則です」とファン爆笑

新日本プロレスのSANADAがインスタグラムを更新。懐かしい写真を公開して自身を振り返った。

新日本プロレスのSANADA【写真:山口比佐夫】
新日本プロレスのSANADA【写真:山口比佐夫】

公開した4枚目の写真にファン爆笑

 新日本プロレスのSANADAがインスタグラムを更新。懐かしい写真を公開して自身を振り返った。

 SANADAは英語で「あなたはどれが好き?」とコメントし、4枚の写真を公開した。

 公開した写真は撮影当時の西暦が添えられており、1枚目は全日本プロレス時代、2枚目はWRESTLE-1時代、3枚目はアメリカの団体で活躍していた時代。時代によって変化するコスチュームやヘアスタイルなどを楽しめる。そして最後の4枚目は1991と題されたSANADAが3歳の頃の写真。丸裸で写っていて大事な部分をゾウのアイコンで隠している。

 この投稿に国内だけでなく海外のファンもコメント欄で好きな写真の番号や思い出を添えており、日本のファンも「カッコいい」「懐かしいです」といったコメントや、4枚目の写真には「小さな頃のSANADA様可愛すぎます」「ゾウさんに笑いました」「つぼりました」「最強のオチ」「4番は、反則ですね」といった感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも感激のSANADAの懐かしショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください