米移住のたむらけんじ、空港で大号泣 先輩芸人も涙の見送り「アメリカいってらっちゃ~い」

アメリカに移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが、9日にアメリカに向けて旅立ったようだ。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

「皆で見送って来ました」とツイッターで明かす

 アメリカに移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが、9日にアメリカに向けて旅立ったようだ。

 間寛平が9日、自身のツイッターで「今日関空からたむけんがアメリカに出発するので皆で見送って来ました」と投稿。見送りの様子を写真で公開した。

 スーツケースを置いて両手で顔を覆い号泣するたむらや、空港に見送りに来た人々との集合写真を披露。集合写真では「たむけんさん アメリカ いってらっちゃ~い」と書かれた横断幕も確認できる。

 投稿では「たむけんと僕号泣、ウヒハ」とも続けた寛平。その旅立ちに万感の思いだったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が公開した号泣するたむらけんじと集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください