人気芸人の“金髪ロン毛”をBKBがカット「正直ドキドキ」 激しい傷みにファン「やっぱ大変なんやね」

お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が、ZAZYのヘアカットの様子を公開し、反響を呼んでいる。

バイク川崎バイク【写真:インスタグラム(@bkb_bkb_bkb)より】
バイク川崎バイク【写真:インスタグラム(@bkb_bkb_bkb)より】

「こんなロングヘアの人は初めて」とBKB

 お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が、ZAZYのヘアカットの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元美容師のBKBが運営するYouTubeチャンネル「BKB美容室チャンネル」。8日までに「傷みすぎて切るとこないけどどうします?【BKB美容室~ZAZY様来店~】」と題した動画を投稿した。

“金髪ロン毛”が特徴のZAZYのヘアカットに、BKBは「こんなロングヘアの人は初めて。正直ちょっとドキドキしてる」と緊張を明かし、ZAZYも「どう切ってもらえるのかな」も楽しみな様子だ。

 シャンプーを終えてカットを始める前に、BKBはZAZYの髪の毛がいかに傷んでいるかを説明。「傷みすぎて真ん中の毛が勝手に千切れて、両サイドが長くて、後ろがバラバラなのよ」として、両サイドの傷んだ毛先をカットするという方針を明かしている。

 そして、約30分のヘアカットを終えたBKB。「めっちゃきれいやわ!」と自画自賛するも、切った量の少なさと髪色もあり、切られた髪の毛がほぼ落ちていないという珍しい事態と。それでもビフォーアフターでは髪の傷んだ部分をカットし、サラサラできれいなシルエットが出来上がったことが分かるようになっていた。

 コメント欄では「ZAZYを維持するのやっぱ大変なんやね」「なぜだかZAZYの好感度が上がった」「ZAZYの髪が芸のためにこんなに傷んでいるのをこのYouTubeで初めて気付いた」「BKBみたいな美容師おったら通いたいわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】BKBが公開したZAZYのヘアカットの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください