くっきー!「じぇんじぇんバイク乗れねぇ」と複雑胸中 愛車2台にファン「かっこよ!!!」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が9日、自身のツイッターで愛車のバイクでツーリングに出かけられない現状に複雑な思いを吐露した。

野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「寂しいけど仕事あるのうれしい」と吐露

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が9日、自身のツイッターで愛車のバイクでツーリングに出かけられない現状に複雑な思いを吐露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「忙でじぇんじぇんバイク乗れねぇ 寂しいけど仕事あるのうれしい けど寂しいけどうれしい でも寂しい…うれしい」と、人気芸人として多忙な現在に複雑な心境をつづった。

 投稿には、ピカピカに手入れされた英国の老舗バイクメーカー・トライアンフの2台の写真を添えた。

 くっきー!のツイートにフォロワーからは、「乗せてあげたい…」「かっこよ!!!」「英国兄弟ご苦労さん」「嬉しい悲鳴ですね」「増えてる…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピカピカなくっきー!の愛車・トライアンフの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください