工藤阿須加、父・公康氏の還暦を家族で祝福 「写真のチョイスと躍動感笑」「コメントにほろり」

俳優の工藤阿須加が9日、父で福岡ソフトバンクホークスの前監督・工藤公康氏の還暦祝いを行ったことを明かした。自身のインスタグラムで家族の写真とともに、父親への思いをつづった。

工藤阿須加【写真:ENCOUNT編集部】
工藤阿須加【写真:ENCOUNT編集部】

父への熱い思いをつづる

 俳優の工藤阿須加が9日、父で福岡ソフトバンクホークスの前監督・工藤公康氏の還暦祝いを行ったことを明かした。自身のインスタグラムで家族の写真とともに、父親への思いをつづった。

 寿の形をした金色のバルーンを抱えた公康氏を囲むように、長男の阿須加や長女で女子プロゴルファーの工藤遥加が集まった家族の集合写真を公開した。

 投稿では、「この前、親父の還暦を家族でお祝い 色んな想い出を思い出しながら、たくさんの感情が込み上げてきた。その背中に憧れて、追いかけて、挫折して、それでも追いかけて。1ミリでも近づけただろうか。むしろさらに離されて、、、笑 長生きしてくれ! これ以上は恥ずい」と還暦を迎えた父への熱い思いをつづった。

 ハッシュタグには「#還暦 #家族 #工藤公康 #愛をこめて」と添えている。

 この投稿には、「写真のチョイスと躍動感笑」「仲良い家族なんですね!」「素敵な工藤家」「素敵な親孝行ですね」「コメントにほろり…」「素敵な還暦パーティー」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】工藤家の“顔出し”家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください