吉川ひなのハワイ自給自足ライフ、ハーブ摘む麗しい姿にファン感激「美しすぎます…」「女神」

モデルでタレントの吉川ひなのが7日、自身のインスタグラムを更新。ハワイでの自給自足ライフでハーブを摘む様子を報告。上品なワンピース姿がファンを魅了している。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

「種から育てたカレンデュラでインフューズドオイル作り」

 モデルでタレントの吉川ひなのが7日、自身のインスタグラムを更新。ハワイでの自給自足ライフでハーブを摘む様子を報告。上品なワンピース姿がファンを魅了している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハワイで子育てをしながら、自給自足のナチュラルライフを送っている吉川。投稿で、「種から育てたカレンデュラでインフューズドオイル作り」と報告した。ハッシュタグに「#幸せなひととき」と添えた。

 柔らかな陽光がさす中で、石塀の間に生えた黄色の花を摘もうとする吉川の姿。ベージュのワンピース、おしゃれな麦わら帽子、籐のかごが置かれており、自然体のコーディネートが印象的だ。

 吉川のナチュラルなスタイルにファンは感激。「女神」、「可愛いなぁ見惚れてしまう」、「ほんとかわいいです 天使みたい」、「ひなのちゃんはいつ見ても、可愛いです。お姫様みたいです」、「まるで、若草物語みたいなイメージで素敵」、「美しすぎます…」と絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】上品すぎる吉川ひなの
1 2
あなたの“気になる”を教えてください