TWICEツウィ、ノーメイクでも「絶対リップだけはつける」 唇への“こだわり”明かす

9人組ガールズグループ・TWICEのツウィが、11日より全国にて放送開始の新テレビCM「ネンマクフェイク ルージュ」篇に出演。2022年10月からブランドミューズに就任している。同CMには、ダンス&ボーイズグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人も登場する。

ツウィ
ツウィ

11日より全国にて放送開始

 9人組ガールズグループ・TWICEのツウィが、11日より全国にて放送開始の新テレビCM「ネンマクフェイク ルージュ」篇に出演。2022年10月からブランドミューズに就任している。同CMには、ダンス&ボーイズグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人も登場する。

 16日に新発売する「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」は、唇の内側の粘膜のような色とツヤがピタッと密着して、むっちりとした色気のある唇へ導くスティックルージュ。新商品の魅力をより多くの方に知ってもらい、ジェンダー問わず旬のメイクを楽しんでほしいという思いで、2人の起用が決定した。

 かわいらしいピンク色のワンピースで登場したツウィ。スタッフと談笑するなどリラックスした状態で本番を迎えたものの、撮影開始の合図がかかると一気に“オン”の表情に。カメラが顔に寄るカットでは、ルージュ・唇の美しさを際立たせるため、さまざまな表情にトライ。カメラが回ったままの状態で約30秒、少し口元をほほ笑ませたり、キリっとした表情を見せ、監督も大絶賛だった。

 コメントは下記の通り。

――今回のCM撮影を振り返って。

「今回は新しいリップで撮影をしましたが、顔が明るくなって自然に見えるのでとても気に入りましたし、テンションが上がりました」

――撮影でこだわったところや意識したところは?

「今日撮影するアイテムがリップだったので、唇の力を抜いて、リラックスした表情を作ることを意識しました」

――「リップ」はどんなアイテム?

「私にとって、リップはなくてはならないアイテムだと思っています。出かける時にメイクをしていない時でも、絶対リップだけはつけるようにしているからです」

――普段どんな時にリップを使う?

「スケジュールがない日はメイクをしない日も多いですが、リップだけつけて近くに外出する時もあります。なので塗るだけで(唇が)綺麗にみえるリップはとてもありがたいです」

――「ネンマクフェイク ルージュ」をつけて出かけてみたい場所は?

「このリップをつけて、友達と美味しいものを食べたり、楽しいところに遊びに行きたいです」

次のページへ (2/2) 【写真】ツウィのメイキング画像(全8枚)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください