コロチキ・ナダル、元相方と10年ぶりに再会 ポテンシャルの高さに「M-1決勝行けるやろ」

お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズが7日、「ナダルが西野と組む前に組んでた元相方と再会しました」と題した動画をYouTubeチャンネルに投稿。ナダルが元相方・りゅうきちと10年ぶりに再会し、昔話に花を咲かせている。

コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】

3か月間だけのコンビ…その名も「流行」

 お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズが7日、「ナダルが西野と組む前に組んでた元相方と再会しました」と題した動画をYouTubeチャンネルに投稿。ナダルが元相方・りゅうきちと10年ぶりに再会し、昔話に花を咲かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ナダルは2010年、大阪NSCに入学。NSC時代は「こどものおもちゃ」や「流行」というコンビで活動。12年4月に同期の西野創人に誘われ、コロコロチキチキペッパーズを結成した。

 りゅうきちとコンビ「流行」を組んでいたのは11年の3か月間。ナダルが以前組んでいた「こどものおもちゃ」を再結成するという理由から解散となった。

 動画では、ナダルとりゅうきちによる漫才やコントを披露。グダグダな部分はあるものの、ポテンシャルの高さに西野は「M-1決勝行けるやろ」とジョークを交えながらトーク。それでも当時、ネタに対する評価は拙劣だったようで「まったくウケてなかった。秒針の音が聞こえるくらい」とりゅうきち。一方、ナダルも「西野と組むまでウケたことなかった」と苦い思い出を語った。

 りゅうきちは14年1月からお笑いコンビ・クルトンを結成し活動していたがコロナ前に解散。その後、ピン芸人として活動を続けている。芸歴13年目だが今も週6でバイトざんまい。西野は「りゅうきち君YouTubeではねそうな気がすんねん」とアドバイスを送り、「りゅうきちの絶望チャンネル」の立ち上げを期待。ナダルも「良い感じになってほしいけどな」と元相方の人気に火がつくことを希望した。

 視聴者からは「この3人でトリオ組んで欲しい!笑」「意外とインパクトある顔で草」「流行普通に売れそうでワロタ」「りゅうきちさん面白かった」「絶望チャンネル!やるっきゃないね」とさまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ナダルが再会を果たした元相方・りゅうきちとのコンビショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください